お知らせ

2023/01/01

あけましておめでとうございます2023

あけましておめでとうございます2023

昨年中は大変お世話になりました。本年も、何卒宜しくお願い致します。

健康第一!家内安全!世界平和!商売繫盛!なんかしれっと混ぜたな!

 

お仕事のかたも、お休みのかたも、2023年のはじまり、いかがお過ごしでしょうか。

わたくしは村の神社に初もうで、そのあとはのんびりお茶飲みながら、毎年恒例の【福くじ】を作っておりましたよー。

こうね、くじね、リアルガラガラ回すのも捨てがたいんですが、LINEでぽちっと抽選しちゃうのも楽しくてですね…。

 

元日の夜に間に合って公開できましたので、よろしければ新年の運試しにぜひ!配信は三が日終わってからにしたいと思います!

(和屋のLINE公式アカウントトップページでもう閲覧&抽選チャレンジできます)

 

ところで毎年お正月明けにお悩み相談されますのは、『おいしいもの食べ過ぎて体重が…!ハラが…!!』

という『それなー!!』としか言えないある意味自然の摂理への挑戦でございます。

 

個人的には、おいしいものをおいしく食べられたなら、それはそれでうつくしくフィニッシュをキメているのでよし!おいしかったありがとう!!で終わっていいのではと思うのですが、アカンものでしょうかね、アカンのだろうな。

自然の摂理に対して個人でできる抵抗といたしましては、和屋のオススメはスクワットです。やり方は筋肉体操でぜひ。

そしてよく眠る(目標7時間)

マッサージクッションでやんわりおなかをほぐす(最高でも30分まで)、

動けないときはEMSで筋肉を刺激しとくのもよろしいかと存じます。

 

もちろんお正月明けに和屋にお越しくださるのも大歓迎ですのよー。

おなかと骨盤矯正メインのメニューを1月のクーポンコースにいたしましたので、ご興味のおありの方はなにとぞー。

2023年、ラクに、しんどくなく、キレイとげんきをミカタにしてまいりましょうー。