お知らせ

2023/01/05

1月お誕生日の方に【バースディパス】プレゼント!

1月お誕生日の方に【バースディパス】プレゼント!

2023年の和屋は、10周年を大義名分にアレコレリニューアルしております。お誕生日特典もそのひとつでございます。

本日、LINE友だち登録の方には一斉配信でお届けいたしました【バースディパス】プレゼントクーポン、ぜひ1月バースディのあなたのお目にとまりますように…!

 

2023.1.birthdaypass.JPG

ひっさしぶりの、紙の、カードです…!うははは、たのしい!デザイナーの友人に作ってもらいましたステキデザイン、嬉しい!

2種類ご用意いたしましたので、お好きなほうを選んでいただけます。迷うのもたのしいということでひとつ!

 

クーポンカードのつかいかた

3000円ごとに ¥1000 OFF

例)代金12,000円で¥4,000 OFF

●カードの有効期限) お誕生日から2ヶ月間

★割引はお誕生日前でもOKです

 

全メニューに使用できます

●ほかの割引との併用可能

 

ギフトカード扱いなので、割引は併用可能といたしました。

プラチナ割の方は10%OFF価格!

ホットペッパークーポンコースにも使える!

じつはメンバーズカード特典(20%OFF・40%OFF)とも一緒に使える!!

という、ジョーカー的なバースディパス2023、お誕生日のお祝いに、届けー!

 

この特典企画は1年間限定なので、12月バースディの方には11月からお使いいただけるようにお知らせする予定です。(有効期限が2ヶ月のため)

お誕生日月にご来店したらなんらかがおトクとご承知おきいただけましたら幸いです!ざっくりすぎー!