お知らせ

2023/01/06

ととのえ初め 1/7(土)から通常営業

ととのえ初め 1/7(土)から通常営業

2023.1.6.kazari.3.jpg

本日1/6(金)は、一粒万倍日で天赦日で、なにやらとにかく『はじめる』『開運』にいい日だと、ツイッターとかがおしえてくれました。…情報元ォ…!

 

そうは言っても昨年12月のイイ日にあたらしいお財布購入済の和屋(うれしい)、

営業再開も明日だしな、手帳ももうはじめてるしな、スクワットも続いてるし、なんか『はじめる』ことあったかな…??

と超のんびりでこの日を迎えてしまいました。

皆様におかれましてはいかがでしょうか…。

 

えー、日々の話題にかこつけたダイレクトマーケティング、カラダをいたわるとか姿勢の改善とかを『はじめたい』あなたに、

本日の最強開運日に『予約してみる』ってアクションはどうかなーと!ホントすみません!きっとどこもそういう勧誘してるに違いないんで!すみません!!

 

和屋の【ととのえ初め】クーポンは、ホットペッパーで公開しております。

メニューは当日決めたいあなたのための、時間だけ確保コース【120分】

ゼロ円クーポンなので、web予約の特典たるリクルートポイントはつきませんが、迷うときのひとつの手段としてご検討くださいー。

お正月中に油断したおなか付近を狙い撃ちしたい方には、【3000円割引】ストレッチコース(骨盤+美脚+背骨の調整)もご用意しております!

 

あ、『ととのえ初め』は、書初めのもじりでトトノエゾメと読む気でつくりましたが、トトノエハジメでもいいかなと思います。

お好きな語感のほうで発音してくださいませー。

2023年の和屋の仕事始め、あしたからでございますー。どうぞよろしくお願いいたしますー。

 

プレゼントのよりどりマスク7枚はですね…ホントいまマスク屋さんなので…写真を…写真をいい感じに撮ってからまたお知らせしたいと…たのしい…。バイカラーのオシャレマスクいっぱいご用意しました…!