お知らせ

2023/02/07

半額サブスクについてのアンケートのお願い【本日2/7まで!】

半額サブスクについてのアンケートのお願い【本日2/7まで!】

LINE友だち登録の方限定で、配信いたしましたアンケート。

【骨盤ケア、産後ママ半額キャンペーンがあったら?】

 

実現する・しないはともかくとして、

お声を聞かせていただけたら嬉しい!というアンケートでございます。

ママ当事者である・でないも問いません、

本日2/7の日付が変わるまで募集中ですー。

ささやかながら御礼のクーポンもついてきます。

 

よろしければ、いやホントお手数でなければ、

5つの質問にぽちっとマークするだけのアンケートに、

ご協力いただけますと幸いです!

6問目の任意入力はとばしてもらっても全然大丈夫ですので!

やれやれしゃーないやったろかという方は➡こちらから!

※LINEで友だち登録の方限定公開ページです、

イマ友だち登録でない方はご無理のないよう

(そもそもアクセスできないみたいなので…)

 

アンケートはおかげさまで、

2/6付けまでに30名様あまりのご回答をいただいております、

誠にありがとうございますぅぅ…!

ちなみに個人情報は非公開システムですので、

わたくしにもどなたが答えてくださったとかはわかりません、

ご安心くださいー。

 

結果のみ、LINEで公開したいと思います。

……産後ママに限定しなくても、

整体半額サブスクって、みなさまご興味あおりでしょうかね……?

 

くりかえしますが、実現するしないはまだわかりませんよー!

大館にも、産後ケアホテルとか、できるといいのにねぇ。

人口の多いとこじゃないとムリなんでしょうかねぇ。

いまこそ出番だ行政さん(丸投げー!)