お知らせ

2024/02/04

2月のおやすみ・キャンペーンのご案内

2月のおやすみ・キャンペーンのご案内

2月の臨時休業…8日(木)から12日(月祝)まで

2月のキャンペーン…大転子ストレッチ強化月間(どういうことだ)

 

2024.2.1.sisei.1080.PNG

和屋のお客さまの、お悩みパーツランキングがあるとしたら常に堂々トップ3にいるであろう、【ふともも】さん。

そしてアッサリ解決ランキングでもナンバーワンかもしれない、【ふともも】さん。連呼するな。

 

初回カウンセリングのときに、ためしにストレッチしてみます?やるやるー!ハイどうでしょう、えっなんでこの一瞬で引っ込むんです…???

の小芝居をご体験くださった方も多いと思います。小芝居言うな。

 

しばらく和屋のご来店がご無沙汰で、またちょっとお悩みが目立ってきちゃったかもしれないあなたに、

初回カウンセリングとおなじカラダチェックとストレッチと、ついでにふとももをシュッと見せるカラダの使い方などを添えて!

整体の施術なしコース、【姿勢のお悩み相談室】ふともも編が2月は800円おトクに体験できますー。

 

2024.2.1.kihon.1080.PNG

せっかくだから、骨盤矯正も一緒にやりたいあなたに、キホンコースと一緒の全75分パックもご用意しました!

ご予約はホットペッパービューティーが24時間自動受付で便利です。

LINEチャットで確認しながら予約したい方も、どうぞおきがるに。

▶こちらの【ご予約方法】リンクからご確認いただけます

 

e回数券、冬眠プランもまだご案内できますよー。(30,000円プランはおかげさまで完売いたしました)

FAQ追加しましたので、よかったらご覧になってみてくださいね。

本日、立春…!春よ来い!不意打ちで道路凍らせないで!!