お知らせ

2024/03/01

3月のおやすみ予定

3月のおやすみ予定

和屋の3月の臨時休業は、

Г Г Г Г Г Г Г Г Г 

2日(土)

27日(水)

Г Г Г Г Г Г Г Г Г 

です。

それぞれ3連休となります(定休日とあわせて)、よろしくお願いいたします!

 

今日明日、3/1・2のあたりは、市内の高校あらかた卒業式でしょうか。

ご卒業のご本人さまへ向けてとともに、このトシになると保護者の方に『おめでとうございます…!!』と心より申し上げたくなります、お疲れさまでした!

 

卒業記念に骨盤矯正してみたい姿勢をととのえてあたらしい生活に向かいたいと思し召しの、18歳相当のお嬢さま!

保護者の方にオッケーもらえたらおひとりでのご来店もちろんOKですし、

心もとないのでついてきて!のご同伴も歓迎ですよー。

むしろお母さまが『娘も連れてきたいんですけど…』ってご相談下さるパターンが多いので、そっちかもしれない。

 

10代のうちは、ホネがかたまりきらない、しなやかなカラダだそうです。

代謝もよく、変化に柔軟に対応できる、いつでもシステムアップデートOKな感じ?

もしも、スマホ姿勢や肩こりでお困りであれば、

こういうところもご検討になってみてください。

40代とは…40代とは回復のスピードが違うのだよ…すごい吸収早いですよお若い方…。

トシを重ねたわたくしたちは、根気よく、日々ちょっとずつ、いー感じに近づいてまいりましょうね…。(完全に親戚のおばちゃん語り)